本文へスキップ

このくつろぐ寿司屋は、バーチャルのお店です。

             あなたは、番目の来店です。

オンリーワンの味。くつろぐ寿司屋

『いらっしゃ〜い!』  ようこそ当店へ!
このくつろぐ寿司屋は、今まで架空の店でしたがこれからは現実の店となって皆さん会えます。
長い間、お付き合いして頂きありがとうございました。
今は開店で忙しいですが、これからはH.Pもリニューアルオープン致しますのでこれからもよろしくね!


profile自己紹介
profile
まずは小生の履歴書です!



 新着情報   

緊急報告 10月7日に酒と肴とすし処、天の川と云う屋号で
グランドオープンする事になりなした。

 
 2015/10/01
 くつろぐ寿司屋が天の川となって、陽の目を見る事となりました。
息子の死を境に私の環境が大きく変わった様に思えます。
架空のすしやが、現実になるとは私自身びっくりしました。
そして30数年前の女性(愛の女神)と初めてコンビを組み最期の挑戦となります。
 もう昔のテツは踏みません。
今までの集大成をここに全力投球で臨み、最期のご奉公にします。
 彼女とこの先、一緒になるかわ分かりませんがすごい人生ですよねぇ?
迷惑をかけた分、彼女をこれから守ります。

 


息子の死

この若さで亡くなった善人
苦しかったでしょうね〜?
これからは好きな音楽を 
聴きながらゆっくりしなよ